ブログ

ホームブログ ≫ いきいき交流会に参りました

投稿日時:2012/5/27

いきいき交流会に参りました

平成24年5月26日

社会福祉協議会のうち高岩1・高岩2地区の社協関係者によります「いきいき交流会」に参りました。高齢者の方、一人暮らしの方、障害者の方、生活保護を受けられている方等の日常生活に常に心をくだいておられます皆様に大変感謝を申し上げます。会場は、多数の参加者がありまして皆様とてもお元気な方々でした。手作りの昼食がとてもおいしかったです。

   私も、高齢化社会への対策を確りして行かなければと思っております。その一つとして、高岩の老人福祉センタ-内に高齢者筋力向上トレ-ニングセンタ-を平成24年度から設置し、皆様に有効に利用頂いております。会場は、琴城流大正琴の小川会の皆さんの大正琴によります演奏を中心に、歌や踊りも入りとても楽しく皆さんが過ごしておられました。主催して頂いた皆様に心から敬意を表します。


この記事は 2012.5.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動