ブログ

ホームブログ ≫ 各種会議とブロック工事等

投稿日時:2021/2/8

各種会議とブロック工事等

2443令和3年2月8日(月)

 立春が過ぎ温かくなってきまして、梅や福寿草そして水仙が目に入るようになりました。長年の懸案でありました、宅地西側のブロック工事を行っています。以前は竹と杉に覆われていた個所を友人各位が整地して頂いた所にようやくブロ2443-2ック工事をすることとなりました。あわせて、手をつけずにきました宅地周辺の木枝切りも行っておりまして、大勢の本職の方々により、双方の作業も順調に進みまして今週中には終わるものと思われます。

 また、私が作業をしておりました、須郷の田2枚を1枚の平地の田にする作業を昨年より行っておりましたが、親切な方にあぜシ-トを提供頂くなどして、今週中には終了する予定です。このような重労働もあまり気にせず寒い中、日程をつくり行っております。

 なお、昨日は、地元役員会議に出席致しました。会議は、例年3月に開催される総会についてでしたが、今年は書面開催というととなりました。どちらにも新型コロナウイルス感染症の影響が出ております。

 更に、本日は、自民党白岡支部定期大会に係る役員会を開催致しました。この度で幾度となる会議となりましたが、主な議題は3月7日(日)予定しておりました支部定期大会についてでありました。しかし、緊急事態宣言が継続されましたので、定期大会は行わず書面議決と致すことにし、今月中の支部総務会議にお諮りすることに決定しました。心配事のない春が望まれます。


この記事は 2021.2.8 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動