ブログ

ホームブログ ≫ 自民党白岡支部役員会議

投稿日時:2021/1/23

自民党白岡支部役員会議

令和3年1月23日(土)2442
 久しぶりの雨となりました土曜日の午後、自民党白岡支部役員会議を開催致しました。協議事項が盛り沢山ありましたので、大多数の役員に出席頂ました。
 内容は、自民党白岡支部第23回定期大会提出議案として、令和2年事業報告及び収支決算報告、令和3年事業計画及2442-2び収支予算とその他2件の人事案件です。更には、支部の広報宣伝活動の考え方と具体的方策や支部青年部政治塾の開設等でした。また、県連要請の党勢党員拡大運動や政経フォーラムの開催などでした。
 特に、議論が活発に交わされましたのが、第23回定期大会招集期日、提出議案、開催方法についてと新しい試みとして、各人から提案型の広報宣伝活動の具体策と青年政治塾の開設等でありました。以上、上程された全ての議案は、
慎重審議のうえ原案通り可決承認されました。
 なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため発令さました緊急事態宣言下での、支部定期大会の開催につきましては、2月7日国のコロナ対策の方針が出た翌日に、支部の諸活動を決定することと致しました。
 コロナ禍での今年初の役員会は、役員のご理解とご協力より順調に終了することが出来有難うございました。市民皆様には、コロナ禍にご自愛の程くれぐれもお願い致します。


この記事は 2021.1.23 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動