ブログ

ホームブログ ≫ 第16回自民党白岡支部グラウンドゴルフ大会

投稿日時:2020/12/14

第16回自民党白岡支部グラウンドゴルフ大会

令和2年12月9日(水)2434

 本日は、自民党白岡支部主催の第16回グラウンドゴルフ大会が、白岡市総合運動公園野球場で82名の参加者と土屋品子衆議院議員を始めとした沢山の来賓の方の出席により例年通り盛会に開催されました。

今年は、コロナ禍のため色々な支部活動が中止になっている中で、32434-2密に該当しないため党員及びサポーターズクラブ会員の交流と親睦を図るためのグラウンドゴルフ大会が開催できた訳です。

 この大会は、4ラウンドの合計打数で競技が争われる訳ですが、その特徴は1位から82位まで全てに賞品がついているため、参加者は余裕を持って競技を楽しむことが出来ることです。そのため、今回の大会でもハプニングが生じました。今回初めて参加された方が優勝され、お米30kgの賞品を見事獲得されました。また、ブービー賞も初めて参加された方が獲得され大変喜んでおられました。その他、参加者で一番年配の人は、昭和4年生まれで年齢は91さいの方で特別賞が授与されました。この様に、初冬の暖かい一日を皆さん元気に楽しく、和気あいあいと過ごしておられました。

 私は、たまたま一年一回の定期検診日と重なり、残念ながら皆さんと一緒に競技は出来ませんでしたが、検診の結果は異常なしと言うことで一安心出来た一日となりました。


この記事は 2020.12.14 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動