ブログ

ホームブログ ≫ この上梨グラウンド・ゴルフ大会

投稿日時:2015/9/4

この上梨グラウンド・ゴルフ大会

平成27年9月3日(木)

   本日は、9月議会定例会の開会前に、当地で開催されました「第9回白岡市この上梨グラウンド・ゴルフ大会」にお招き頂き参加致しました。

 白岡市総合運動公園に、市内の方を始め近隣市町のグラウンド・ゴルフ愛好者672名の皆様をお迎えし、大会が盛大に開催されましことを心からお祝い申し上げますとともに歓迎致す次第であります。

   グラウンド・ゴルフは、幅広い世代の方が楽しめるスポ-ツでありまして、60歳以上の方の競技人口は大変多く、これはグラウンド・ゴルフを愛好しているというだけでなく、日々体を動かすことで健康の増進や体力の向上を図られる方が多いことと推察いたします。本日参加されます皆様方は、日々スポ-ツに親しんでいますことは大変喜ばしいことと感じております。

   皆様方には、日頃の練習の成果を思う存分発揮し、熱中症や怪我に十分注意して頂き、和気あいあいと競技を楽しまれ栄光を目指して頂きたいと存じます。本大会の開催に当たりまして、ご尽力下さいました関係者の皆様に深く感謝申し上げますとともに、ご参加の皆様のご健勝ご活躍をご祈念申し上げます。

  

 


この記事は 2015.9.4 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動