ブログ

ホームブログ ≫ しらおか味彩センター出荷組合忘年会

投稿日時:2015/12/18

しらおか味彩センター出荷組合忘年会

平成27年12月17日(木)

   本日は、しらおか味彩センター出荷組合役員及び職員によります忘年会にお招き頂き、誠にありがとうございます。日ごろ、出荷組合の皆様方におかれましては、地域で生産された農作物を、新鮮で安心・安全に消費者に供給され、市の農業振興並びに地産地消の推進にご尽力頂いておりますことに、心から感謝申し上げます。

   また、本年度からふるさと納税に対する返礼品として、皆様方が手塩にかけて作られた農作物をご提供頂き、心から厚くお礼申し上げます。おかげさまで、多くの方のご理解とご協力を賜りまして、ふるさと納税の申し込みが急増したところでございます。重ねてお礼申し上げます。

   市といたしましては、農業生産・経営の基礎的な資源である農地が優良な状態で確保され、有効利用が図られるよう支援させて頂くとともに、市の立地を活かした都市近郊農業を確立し、農業経営の安定化が図られるよう、国や県の制度を活用し最大限の努力を傾注してまいる所存でございます。

   また、しらおか味彩センターの駐車場を含めた、一層の利活用につきまして、私と致しまして努力してまいります。どうか、皆様方におかれましても、今後とも、市政進展のため、より一層のご協力とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

      *その他 本日も年末を迎え他の会合に出席してからの帰宅となりました。

 


この記事は 2015.12.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動