ブログ

ホームブログ ≫ ぽっかぽか夏祭り

投稿日時:2014/9/7

ぽっかぽか夏祭り

平成26年9月6日(土)

   第12回ぽっかぽか夏祭りにご案内を頂きました。この夏祭りには、昨年もお呼び頂き、楽しませて頂いたことを思い出します。ご案内によりますと、この夏祭りは、ご利用者様、ご家族様はもちろんのこと、地域住民のみなさまとの親睦を深めるために企画されたとお聞きしております。

   私と致しましても、地域の方々との連携なくしては住み良いまちづくりを進めることはできないと考えており、より質の高い行政サ-ビスを継続して提供出来るよう、創意工夫を凝らしながら市民のみなさまのニ-ズにあった魅力あるまちづくりに取り組んでまいる所存でございます。今後とも皆さまの一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   夏祭りを主催されましたスタッフのみなさんには、見事なお祭りを開催して頂き感謝しつつ、踊りや花火などのイベントや出店もあり、お見えになっている皆様と一緒に白岡市内ではこの夏最後となります夏祭りを楽しんでまいりました。

   なお、社会福祉法人大樹会様には、今年が創立20周年をお迎えたとのこと、井上直樹理事長には、今日の発展に心より感謝と敬意を表す次第あります。

   白岡市は、当大樹会が行っております社会福祉事業に、大変なご協力を賜っておりまして、心から厚く御礼申し上げますとともに益々のご発展をご祈念申し上げます。


この記事は 2014.9.7 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動