ブログ

ホームブログ ≫ カラオケ南発足30周年記念歌謡発表会

投稿日時:2015/11/22

カラオケ南発足30周年記念歌謡発表会

平成27年11月22日(日) 

   カラオケ南発足30周年、おめでとうございます。また、本日は記念発表会にご案内を頂き、誠にありがとうございます。私がまいりますと、会場内は華やかで熱気でいっぱいでした。出演者は106名、中でも日本クラウン・ゲスト歌手も参加されておりました。私は、西の南区の井上区長より花束を頂きましたこと、関係皆さま大変有難うございました。

  「カラオケ南」におかれましては、30年間カラオケを通じて自治会会員の皆様の融和を図っていらっしゃいました。「歌う」ということは、心を豊かにするだけでなく、健康にも大変有意義であるとお聞きしております。お集まりの皆様には、ぜひ歌を通じて交流を深めて頂き、元気で過ごされますことを願っております。 

  さて、今年度市では、今後も人口減少社会に対応し、住みよい環境を確保して活力ある地域社会を維持していくために、目指すべきまちづくりの方向と人口の将来展望を示す「白岡市人口ビジョン」と今後5か年の目標と政策の基本的方向を定める「白岡市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定を進めております。

 白岡市が発展を遂げ、市民の皆様が幸せを実感できるようなまちづくりに向かって努力してまいる所存でございます。皆様におかれましては、今後とも、市政運営により一層のご尽力を賜りますようお願い申し上げます。なお、ふるさと納税制度と市民税の良好な納税状況をもお話しお礼を述べ、そののち歌謡発表会を、しばらくの間聞き入ることができましたので元気を頂き帰路につきしました。「カラオケ南」のご発展と、皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。 

 

 

 

 

 


この記事は 2015.11.22 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動