ブログ

ホームブログ ≫ コミュニティ協議会総会

投稿日時:2015/5/18

コミュニティ協議会総会

平成27年5月18日(月

   白岡市コミュニティ協議会の定期総会にご案内を頂きました。総会では役員の改選もありましたものの、佐々木操会長以下役員は全員留任となりまして、今後益々ご苦労をおかけすることとになりました。日頃、皆様方にはコミュニティ活動を通じて地域の活性化にご尽力頂き、厚くお礼申し上げます。

   今日の地域社会においては、少子・高齢化等の社会情勢の変化により、子育てや介護・独居老人の問題など様々な課題が生じております。こうした課題を解決するためには、市民の皆様が互いに支え合い地域全体で取り組む必要があると考えております。そのためにも、私は市民皆様の活力を生かしたまちづくりを進めるため、地域のコミュニティ組織の育成や支援に最大限の努力をして参る所存であります。

   どうか、皆様方には各種事業を展開する中で、今後とも会員相互の連絡を密にされ、地域コミュニティの輪を広げて活力あるまちづくりにお力添えを賜りますようお願い申し上げます。今後とも、皆様からのご意見を伺いながら、市民皆様がともに交流して生き生きと生活できる白岡市を目指してまちづくりを進めて参りますので、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


この記事は 2015.5.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動