ブログ

ホームブログ ≫ 上田埼玉県知事との対談実現

投稿日時:2011/11/26

上田埼玉県知事との対談実現

平成23年11月25日(金)

   上田知事様には、大変ご多忙のところお時間をお作り頂き対談することができ、誠に有難うございました。

上田知事から質問された主な内容を記載致します。

   ◎方自治体の合併問題等があったが、独自のスタ-トをすることになった感想はどうか?

   ◎町から市に変わると、どんなことが変わっていくのか?

     市制施行に向けて準備していることはなにか?

   ◎新しい白岡市への抱負をどのように考えているか?

   ◎地方主権、地方自治の確立を図るため、上田県政との連携をどのように考えているか?

      などでありました。白岡町長として、お聞きしたことは以下のようなことでした。

   ◎町から新しい市が生まれることへの感想をお聞かせ下さい。

   ◎白岡町に対して、どんなイメ-ジをお持ちですか?

   ◎今後白岡町に期待されることはどのようなことですか?

   ◎白岡の県における位置づけをどのようにお考えでしょうか?

   ◎JR宇都宮線のさらなる時間短縮、乗り入れ等については、どのようにお考えでしょうか?

      などについて、誠に有意義な対談をさせていただきました。

      ここに、厚く御礼申し上げます。

 なお、この対談は貴重で豊富な内容がありますので、詳細につきましては別途、小冊子を作成いたしてまいりますので、ご期待下さい。


この記事は 2011.11.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動