ブログ

ホームブログ ≫ 上田知事が来市されました

投稿日時:2013/9/6

上田知事が来市されました

平成25年9月5日(木)

 上田知事が、知事のとことん訪問で白岡市にお出でいただきました。先月の31日の総合防災訓練についでの来市であります。

 知事のとことん訪問は、知事が県内をくまなく訪問し、どんな所へもとことん訪問し、とことん見学し、とことん話し合うことにより、現場の実情を直に把握し的確かつ迅速な県政運営を進めるために行われております。

 当日、知事は市内の農業者の有志で構成されております、農業専家「匠」の皆さんや味彩センタ-の皆さんと膝を交えて懇談されました。また、いっとこ茶屋で、そば、梨、トマトカレーを試食され、大変おいしいとおっしゃっていただきました。

 私は、いつも知事と話をさせていただいておりますと、知事が埼玉の良いところを全国に発信したい、という強い思いをひしひしと感じます。私と知事とは市長と知事と、それぞれ立場は異なりますが、白岡を埼玉を良くしたいという思いは一緒であります。

 これからも、上田知事と共によりよいまちづくりに努めてまいります。

 


この記事は 2013.9.6 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動