ブログ

ホームブログ ≫ 久喜地区更生保護女性会総会

投稿日時:2017/5/27

久喜地区更生保護女性会総会

平成29年5月26日(金)

 本日は、平成29年度久喜地区更生保護女性会総会にお招き頂きました。しかし、八潮市にまいりましてからでしたので、総会開始時には滑り込みセ-フでした。久喜地区更生保護女性会の総会で、全ての議案が承認、可決されましたこと誠におめでとうございます。1570

 久喜地区更生保護女性会の皆様方におかれましては、日ごろから犯罪や非行の未然の防止のための啓発活動にご尽力を頂いておりますことに対しまして、厚くお礼申し上げます。最近は、女性の社会進出、出生率の低下をはじめ子どもや母親を取り巻く環境が変化しております。

 また、父母からの虐待や貧困等、恵まれない環境により子どもの心身の成長を脅かすような状況が増えております。子どもの健やかな成長のためにも、家庭の問題としてだけではなく地域社会で考えていく重要性が高まっております。このような中で皆様の子育て支援の活動は、これまでの経験や知識をもとに積極的に取り組まれ、明るく豊かな地域社会づくりのために、ご貢献頂いておりますことに感謝申し上げる次第でございます。

 今後とも、犯罪や非行のない明るい社会の実現のためご支援を賜りますようお願い申し上げます。久喜地区更生保護女性会の益々のご発展と、会員皆様方のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2017.5.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動