ブログ

ホームブログ ≫ 今日の微笑ましいニュ-ス

投稿日時:2015/7/10

今日の微笑ましいニュ-ス

平成27年7月9日(木)

西地区中心の小学生の混成バレ-ボ-ルチ-ム(既報)の皆さんが来庁

   先月6月28日開催された、ファミリ-マ-ト第35回全日本バレ-ボ-ル小学生県大会において、男女混合チ-ムとして参加し見事優勝した埼玉東部・白岡市の主に西地区のチ-ム (既報)の皆さんが、お見え下さいました。

   いつも厳しい練習をし体を鍛えておりますので、風邪などはひかないということでした。全日本大会に出場し、大いに頑張り、また新たな嬉しいニュ-スをお待ちしていますと励ましました。

 

首都圏中央連絡自動車道路の地元開通は、11末まで

   桶川北本IC~白岡菖蒲IC間の沿線において、オオタカの繁殖を示す行動が確認されたことから、一部区間の工事が3月9日より一時中止されておりましたが、この度専門家の指導助言により繁殖に影響する敏感な時期が過ぎたことから、7月10日(金)より環境に配慮しながら工事が再開されます。

   工事再開によりまして、平成27年11月末までに開通出来る見通しとなりましたと、国土交通省関東地方整備局より発表がありました。待ちに待った嬉しいニュ-スです。


この記事は 2015.7.10 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動