ブログ

ホームブログ ≫ 南地区青少年育成会全員研修会

投稿日時:2016/8/19

南地区青少年育成会全員研修会

平成28年8月18日(木)

  本日は、平成28年度南地区青少年育成会全員研修会にご案内を頂き、誠にありがとうございます。また、南地区青少年育成会の皆様におかれましては、日頃から青少年の健全育成に格別のご尽力を賜り厚くお礼申し上げる次第でございます。

  私も、過日は駅頭において非行防止、青少年健全育成、社明運動のためテイシュ、チラシ、うちわ等をもち皆様と運動を行いました。これひとつとりましても大変な運動となりますのに、南地区の皆様におかれましては、常々地域での防犯パトロ-ルやあいさつ運動など地域全体で青少年を守り、地域の皆様で青少年を育成していく活動を実践して頂いております。

  これら皆様の活動は、次代を担う子ども達が安全で安心できる生活を確保し、一人ひとりが夢や希望をもって成長し未来を築く力の礎になるものと存じます。また、児童や生徒にとってすばらしい教育環境が保たれているのも、先生方や保護者の皆様を含め地域の皆様のご尽力によるものでございます。

  今後も、この南地区の活動をさらに発展させて頂き、青少年の健全育成のため、皆様のご協力をお願い申し上げる次第でございます。本日の研修会が実り多いものとなりますようご祈念致しますとともに、ご出席の皆様方のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

 

 


この記事は 2016.8.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動