ブログ

ホームブログ ≫ 商工会女性部通常総会

投稿日時:2015/4/29

商工会女性部通常総会

平成27年4月27日(木)

   第34回白岡市商工会女性部通常総会にご案内を頂きました。商工会女性部は、昭和46年7月に商工会婦人部として創設され、今年で通算44年になります。長年にわたり、当市の商工振興にご尽力を賜り深く感謝を申し上げる次第であります。

   また、商工会女性部の皆様には、「白岡まつり」・「しらおか農業祭」への模擬店の出店やふるさとまつりなどにご協力を頂くなど、地域振興活動や奉仕活動を積極的に推進して頂き有り難うございます。今後も、市の活性化と商工業の振興に格段のご協力をお願い申し上げます。

   さて、当市におきましては国が進めております、まち・ひと・しごと創生総合戦略の取組の一つである「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」を活用しまして、新たな特産品の開発を実施することとなりました。この事業では、白岡市の顔となる特産品を開発し、試作品の開発から販路開拓までを行ってまいりたいと考えております。

   また、皆様もご案内のとおり商工会と連携致しまして、プレミアム付商品券の発行を6月に予定しております。この商品券は、1万円の商品券を購入すると30パ-セントのプレミアム分が加算されまして、1万3千円分の買い物が出来るものであります。詳細につきましては、今後広報しらおか及び折り込みチラシなどでお知らせ致しますので、是非楽しみにしていてください。

   総会提出議案の中に、役員改選がありましたが原案通り田口光代会長はじめ現体制が承認されました。益々のご活躍をご祈念申し上げます。

 

 


この記事は 2015.4.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動