ブログ

ホームブログ ≫ 商工会通常総代会

投稿日時:2015/5/18

商工会通常総代会

平成27年5月18日(月)

   白岡市商工会第54回通常総代会にご案内を頂きました。会場には、沢山の総代各位とご来賓がありました。白岡市商工会の役員並びに会員の皆様には、日頃から白岡市の商工業の振興に多大なるご理解とご協力を頂き心から感謝を申し上げる次第です。

   総代会におきましては、役員改選もありまして常見副会長、金子企画総務委員長等の勇退も発表されました。今日まで商工行政にご尽力を賜り有難うございます。今後は、地域におきまして大所高所からご指導ご協力をお願い致します。昨年度は、皆様にはJR宇都宮の東京駅乗り入れやダイや改正、街路灯のLED化の推進、日本スポ-ツマスタ-ズ大会での開催地としての支援等数多く市と連携によりまして業績を挙げることが出来ました。

   さて、今年度は皆様もご案内のとおり、商工会及び商店連合会の皆様と連携致しまして、6月20日からプレミアム付商品券を販売することになりました。商工会の皆様方には、商工会の機能を十二分に発揮され商工行政の推進はもとより、地域の活性化ひいては市政進展のため、より一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げる次第であります。

 


この記事は 2015.5.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動