ブログ

ホームブログ ≫ 地域防犯推進委員委嘱状交付式・白岡市安全で安心なまちづくり推進会議

投稿日時:2015/7/2

地域防犯推進委員委嘱状交付式・白岡市安全で安心なまちづくり推進会議

平成27年6月30日(火)

   地域防犯推進委員委嘱状交付式並びに白岡市安全で安心なまちづくり推進会議を開催致しました。地域で、活動する皆様方には、日頃から積極的に防犯活動を実践して頂いておりまして、改めて深く感謝申し上げます。

   当市では、平成19年度に「安全で安心なまちづくり推進会議」を立ち上げ、一人ひとりが防犯意識を持ち、地域のつながりを強めて、「地域の安全は地域で守る」を合い言葉に、安全で安心なまちづくりに取り組んでいるところであります。こうした地域の防犯活動の中心となる「地域防犯推進委員」の皆様に委嘱状を久喜警察署長より交付致しました。

   皆様方には、委員を快くお引き受け頂き重ねてお礼申し上げます。地域における防犯活動の一層の充実を期待するところであります。今後も、久喜警察署を始め、関係機関・関係団体との連携を密にし、犯罪や事故のない安全安心なまちづくりを進めてまいりますので,皆様方には一層のご理解ご協力をお願い申し上げます。


この記事は 2015.7.2 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動