ブログ

ホームブログ ≫ 埼玉東部消防組合議会定例会

投稿日時:2016/3/25

埼玉東部消防組合議会定例会

平成28年3月25日(金)

   本日、埼玉東部消防組合議会第1回定例会が開催されました。今議会には、平成27年度一般会計補正予算、平成28年度一般会計予算、条例の制定・一部改正10件、規約変更1件、人事案件2件の15議案のほか、専決処分報告を1件上程したものであります。各議案とも慎重審議行われましてすべて可決、認定されました。なお、議提案もあり盛りだくさんの議会となりました。

   平成25年4月1日に埼玉東部消防組合が設立され、3年が経過いたします。加須市、久喜市、幸手市、白岡市、宮代町及び杉戸町の4市2町で構成し、管轄人口約46万人、管轄面積約321k㎡という大きな消防組合を、設立当初から、消防局長として指揮して頂いた内田局長が退任致します。内田局長には構成市町の消防本部を取りまとめ、地域の安心安全を守るたくましい組織として、その手腕を遺憾なく発揮し育てて頂きました。改めて深く敬意を表しますとともに、心から感謝申し上げます。

 

 

 


この記事は 2016.3.25 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動