ブログ

ホームブログ ≫ 埼玉県商工会青年部連合会第4ブロック通常総会

投稿日時:2013/4/27

埼玉県商工会青年部連合会第4ブロック通常総会

平成25年4月25日(木)埼玉県商工会青年部連合会第4ブロック通常総会が、はぴすしらおかで開催されその席にお招き頂きました。

   県商工会青年部連合会第4ブロックの皆様方には、常日頃商工業振興の発展のために多大な業績を上げておられ、心から敬意を表する次第であります。(なお、第4ブロックといいますと、南は八潮市・三郷市から北は羽生市までの17商工会を指します。)

   また、平成25年度の事業方針や役員改選などに関する議事が、円滑のうちに原案どおり可決されましたこと、誠にご同慶に存じます。特に、この度は県青連第4ブロック長に白岡市商工会の齋藤俊明氏が就任されましたことは、大変名誉のことでありましてその活躍を期待するものであります。

   商工会青年部連合会第4ブロックの皆様方には、現下の社会経済情勢が一刻も早く好転することを望まれておられるものと存じますが、なかなか景気の先行きが不透明であります。このような中にありまして、皆様方は青年部ならではの柔軟な想像力や行動力を遺憾なく発揮して、地域や企業の発展と各自治体の商工行政の進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げる次第であります。部員皆様方のご活躍とご繁栄をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2013.4.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動