ブログ

ホームブログ ≫ 埼玉県電気工事工業久喜支部賀詞交換会

投稿日時:2013/1/21

埼玉県電気工事工業久喜支部賀詞交換会

過日、埼玉県電気工事工業久喜支部賀詞交歓会にお招き頂きました。貴支部におかれましては、鈴木支部長をはじめ役員のご尽力と会員皆様の力強い結束と協力のもと、積極的な事業の推進に努められ、生活の源であります電気の供給に、白岡市をはじめといたします久喜支部管内に多大なるご協力を頂き深く感謝を申し上げます。

   さて、私事で恐縮ですが昨年末の白岡市長選挙において、貴電気組合の皆様よりいち早く暖かい推薦を頂き、再び白岡市政のかじ取り役を担うこととなりました、ここに改めまして、心から厚く御礼申し上げます。

 貴電気組合の皆様には、環境に優しい電気自動車の導入や太陽光発電の整備などにつましては、会員皆様のお力添えなくしては実現も難しいものと考えております。今後も、クリ-ンで環境に優しい自然エネルギ-への対応や、環境保全に関する活動、積極的な各種ボランティア活動などを通じ、貴組合のモット-である「地域社会とともに」の実現に向けご活躍されることをご期待申し上げます。

   当市の行政運営にあたりましても、貴組合のこの先進的な取り組みを十分参考にしながら、市民の皆様が安心安全に暮らせるまちづくりを進めてまいりますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


この記事は 2013.1.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動