ブログ

ホームブログ ≫ 市民と市長との対話集会

投稿日時:2016/4/21

市民と市長との対話集会

平成28年4月21日(木)

  本日は、市民と市長の対話話集会にお申込み頂き、誠にありがとうございます。白岡市商工会青年部におかれましては、昭和53年に発足して以来市内の商工業に従事する皆様方の情熱と実行力を結集し、白岡市の商工業の発展に多大な貢献をされておりますことを、役員さんをはじめ部員の皆様に対しまして深く敬意を表する次第でございます。

  さて、この対話集会につきましては市民との協働によるまちづくりの一環と致しまして、私が地域やグループの活動の場にお伺いして、市民の皆様から市政やまちづくりに対する積極的なご意見やご提案を広くお聴きし、今後の市政運営に生かすとともに市民との協働によるまちづくりの推進に資するものでございます。

  本日のテ-マは、「小規模事業者に対する支援のあり方と地域振興に対する取組」でございます。事業者の皆様におかれましては、地域の経済や雇用を支える大変重要な存在でり、その活力を最大限に発揮して頂くことで、市内の商工業の振興と地域の活性化につながるものと考えております。皆様の忌憚のないご意見を頂き、本日の対話集会が実りあるものとなりました。

  今後も、白岡市商工会青年部の皆様におかれましては、若き事業家として当市の商工業を躍動させるとともに地域の一員として創造力と行動力を発揮し、地域活動と地域振興の担い手としてご活躍頂きたいと存じます。

 

 


この記事は 2016.4.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動