ブログ

ホームブログ ≫ 平成25年1月末の日曜日

投稿日時:2013/1/28

平成25年1月末の日曜日

平成25年1月27日(日)

1月末の日曜日は、4箇所の行政区の集会所で新春懇談会等が開催され、お招き頂きいずれにも出席致しました。日頃は、各地区の行政区長、区長代理、班長等の皆様には、行政区任務の円滑な遂行と安全・安心で住み良いまちづくりのため、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

   新年にあたり、このように皆様が一同に会して懇談されますことは、とても地域の交流と親交を深めるためには大切な事であります。新市のまちづくりは、これまで以上に皆様のご尽力によることが大であります。今後とも、より一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。私は各会場におきまして、市民皆様の要望と期待のあります、新市の事業としての図書館機能を有した生涯学習センタ-や地域公共交通市民検討会議において議論頂いております地域公共交通システム等について、主にお話などを行いまして白岡市行政運営について、ご理解を頂きました。 そのほか2つの行事に参加致しましたので、帰宅は午後9時近くとなりました。    

 


この記事は 2013.1.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動