ブログ

ホームブログ ≫ 幼稚園運動会

投稿日時:2019/9/29

幼稚園運動会

2196-%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a令和元年9月28日(土)

 本日は、市内各地で幼稚園の運動会が開催されました。私は、興善寺幼稚園の運動会にまいりました。元気いっぱいの子供達の姿を見ていると、頼もしい限りです。

 今日ここにいる皆さんは、こ2196-2-%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9aの運動会のために、きっと一生懸命練習してきたことと思います。今日は、練習してきたことをお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、そしてご近所の方々に見せるよい機会となりました。皆さん、決まりを守りけがなどをしないように注意しながら、楽しい運動会となりました。

 また、本日は、園長先生をはじめ先生方や保護者の皆様のご協力により、このように盛大に運動会が開催されましたことに、心から敬意を表する次第でございます。2196-3-%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a本日の運動会が子どもたち、保護者の皆様にとりまして、思い出深いものとなりますようご祈念申し上げます。

 *その後、白岡市科学教育振興展覧会が白岡東小学校で開かれておりましたのでまいりました。小学生の出品数はしやぼんだまのふしぎなど87品、中学生・科学部・特別支援の出品数は白岡に住む虫で標本作製など22品でした。

 

 


この記事は 2019.9.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動