ブログ

ホームブログ ≫ 敬老祝い品をお届けしました

投稿日時:2013/9/13

敬老祝い品をお届けしました

平成25年9月11日(水)

 敬老祝い品をお届けしてまいりました。

 お届けしましたのは、市内で最高齢の107歳の小林(女性)さん、男性で最高齢の102歳の吉住さんと104歳の女性の守屋さんにささやかではございますが、長寿のお祝いとして記念の品をお渡ししてきました。

 皆さん、施設に入所されておりますが、大変お元気で吉住さんにおかれましては、先般コミュニティセンターで開催しました敬老会にもお出でいただきました。

 また、守屋さんにおかれましては、施設内を確かな足取りでしっかりと歩かれておりました。

 皆さん、今日の我が国の礎を築かれた方々でありますので、これからも健やかに過ごされますことを念じております。

 私も、皆さんに負けないように、これからも頑張ってまいります。

 

男性は、102歳の吉住さんです

女性は、104歳の守屋さんです

 

 


この記事は 2013.9.13 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動