ブログ

ホームブログ ≫ 文化団体連合会総会が開催されました

投稿日時:2012/5/21

文化団体連合会総会が開催されました

平成24年5月19日

白岡町文化団体連合会の総会が開催されました。文化団体連合会の中村会長始め皆様方には、日頃から健全なる芸術文化の普及発展に努められ、町民の生活に安らぎとうるおいを与えて頂いております。

   特に、恒例の文化祭では日頃の各サ-クルの活動成果をご披露頂く中で、質の高い作品展示や芸能発表会などを展開され町の文化の向上と生涯学習の進展に、多大なるご尽力を頂いておりますことに心から感謝申し上げます。

   私も、常々町民の皆様方が郷土の歴史・文化・芸術などへの理解を深め、文化意識を高めることにより豊かな人間性をはぐくんで頂くことが、まちづくりを進める上で極めて重要なことであると考えております。今後とも、豊かな感性や想像力を引き出すことの出来る文化・芸術振興に努めてまいりたいと存じます。

 


この記事は 2012.5.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動