ブログ

ホームブログ ≫ 日勝梨出荷組合出荷協議会が開催されました

投稿日時:2012/7/30

日勝梨出荷組合出荷協議会が開催されました

平成24年7月28日

日勝梨出荷組合出荷協議会にご案内頂きまして誠に有難うございました。日頃、皆様方におかれましては、地域農業の振興をはじめとする町政運営に対し多大なるご理解とご協力を賜り、心から厚くお礼申し上げます。

   平成24年度におきまして、日勝梨出荷組合共選場の計数処理装置の更新が実施されましたが、当町といたしましては更新に要する費用の一部を、果樹産地振興対策事業として助成させていただきました。当町といたしましては、梨栽培をはじめとする農業経営の安定化と収益の増大を図ることを支援させて頂くとともに、当町の立地性を活かした都市近郊農業を確立するため、最大限の努力を傾注して参る所存であります。

   本日は、市場関係者の方も多くお見えでございます。経験と培った素晴らしい腕で丹誠こめた美味しい白岡の梨を日本中に一円、一銭でも良い価格で販売していただきたくお願い申し上げます。

   今年の夏が天候に恵まれ、皆様方の作られた梨を始めとする農作物が、豊かな実りの秋を迎えられますようお祈りいたします。

 

 


この記事は 2012.7.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動