ブログ

ホームブログ ≫ 日勝梨出荷組合通常総会

投稿日時:2015/6/20

日勝梨出荷組合通常総会

平成27年6月19日(金)

   日勝梨出荷組合通常総会にお招き頂きました。当梨出荷組合の皆様方には、地域農業の振興をはじめとする市政運営に対し、多大なるご理解とご協力を賜り心から厚くお礼申し上げます。

   申すまでもなく、白岡市の梨は市の特産品になっておりまして、その歴史と伝統に裏打ちされた品質は、県内はもとより全国的に好評を博しているところであります。これも一重に、生産者皆様方の長年にわたるたゆまぬ栽培技術の研究と並々ならぬご努力の賜物と深く敬意を表す次第であります。

   また、本年度から「ふるさと納税」に対する返礼品として、特産品である梨の提供にご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。お陰様で、「ふるさと納税」の返礼品として、すごく高い要望が有ります物は梨であります。改めまして、当市の梨は全国的に評価を頂いているものと認識し、梨生産者の方々のご尽力に敬意と感謝を申し上げる次第です。
 今後とも市と致しましても,梨栽培をはじめとする農業経営の安定化と収益の増大に向けて、支援させて頂くとともに市の立地性を活かした都市近郊農業を確立するため、最大限の努力を傾注してまいりますのでより一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。皆様方が、豊かな実りの秋を迎えられますようお祈り致します。

 

 

 


この記事は 2015.6.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動