ブログ

ホームブログ ≫ 明日から仕事始めです~年始休暇も終わりました~

投稿日時:2014/1/6

明日から仕事始めです~年始休暇も終わりました~

平成26年1月5日(日)

   あえて年始休暇と呼ばせて頂きますと、今日で五日間の休暇が終わりました。年末も含めますと、この度の休暇は私にとりまして初めての貴重な経験となり、ゆっくりと休みを頂きました。

   しかし、常に新しい白岡市のまちづくりが脳裏をよぎります。明日からは仕事始めです。職員に年頭の挨拶を行い、その後県庁に挨拶にまいります。

   動き出した白岡市のまちづくりが、市民の皆様に実際に見えてくるのがこの一年のまちづくりです。当市の五年後、十年後の礎を築く正に大事な年であると認識しており、引き続き当市のまちづくりに全力を傾注してまいります。

   私どもの前に、大きく待ち受けていますのは、少子高齢化の進行による社会保障費の増大や引き続き厳しい行財政状況等、増々困難な時代となります。しかし、多くの市民の皆様が白岡市に住み続けたい、住んでみたいと言って頂けるまちづくりに、創意と工夫を凝らし、優れた市役所職員の方々と叡智を結集し、議会のご指導ご協力と市民皆様のご理解の中、新しい白岡市づくりに取り組んで参ります。

 


この記事は 2014.1.6 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動