ブログ

ホームブログ ≫ 東日本幼児サッカ-大会

投稿日時:2019/2/18

東日本幼児サッカ-大会

2028-%e6%9d%b1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%b9%bc%e5%85%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%ef%bc%8d%e5%a4%a7%e4%bc%9a平成31年2月17日(日)

 本日は、第31回東日本幼児サッカ-大会が、総合運動公園周辺で開催されました。この大会の主催は、東日本幼児サッカ-協会、後援はスポ-ツ庁・埼玉県・白岡市・白岡市教育委員会、審判は県立春日部高等学校2028-2-%e6%9d%b1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%b9%bc%e5%85%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%ef%bc%8d%e5%a4%a7%e4%bc%9aサッカ-部であります。参加規模は、先週の雪により一週間延期された関係もありますが、1都6県から46チ-ム約700名もの選手が白岡市にお集まりになりました。

 皆様を白岡市にお迎えし、第31回東日本幼児サッカ-大会が盛大に開催されますことは、誠に喜ばしく心からお祝いと歓迎を致す次第であります。選手の皆様におかれましては、本日の大会に向けて一生懸命練習をされてきたことと思います。そして、このグランドでプレ-ができることは、日頃お世話になっております、指導者の方や先生方に感謝の気持ちをわすれないで頂きたいと思います。

 寒いので、体を動かす前には必ず準備運動をしっかり行って頂き、怪我のないように十分注意して下さい。それから、本日は日頃の練習の成果を思う存分発揮し、明るく、楽しく、元気よく最後まで諦めず、プレ-して頂き悔いのないゲ-ムをし頑張っていただきと思います。また、大会では他のチ-ムの選手とも仲良くして頂き、沢山のお友達をつくって良い思い出にして下さい。当大会の開催に当たり、ご尽力を賜りました関係者の皆様方に深く感謝を申し上げますとともに、選手の皆様のご活躍を心からご祈念申し上げます。

 


この記事は 2019.2.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動