ブログ

ホームブログ ≫ 東武ブロック選抜交流ひまわり杯野球大会に参加

投稿日時:2011/11/8

東武ブロック選抜交流ひまわり杯野球大会に参加

平成23年11月6日(日)、白岡町スポ-ツ少年団主催による第26回東武ブロック選抜交流ひまわり杯野球大会が、心配された夜来の雨もあがり、無事に開催されました。

 ここ白岡町に近隣市町から選抜された32チ-ムの多数の参加であり、当町として歓迎するとともに、6年生にとりましては、おそらく最後の大会でありましょう。

 当大会は、野球をとおして少年の健全な心の育成と、スポ-ツ少年団の団員相互の親睦を図ると共に、団活動の発展に寄与するために開催されました。

 選手の皆さんは、日頃勉強に取り組む傍ら野球に親しみ、日々白球に向かって一生懸命厳しい練習を積んでこられたことと思います。今までの練習の成果と、持てる力と技を出し切り、ベストを尽くして悔いのないゲ-ムとなることを期待致します。  

  また、監督、指導者、母集団等の皆様のご尽力と大会開催関係者の皆様方に深く感謝を申し上げるとともに、当大会の益々のご発展をご祈念申し上げます。


この記事は 2011.11.8 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動