ブログ

ホームブログ ≫ 柴山行政区定期総会

投稿日時:2016/4/27

柴山行政区定期総会

平成28年4月23日(土)

   本日、柴山行政区定期総会にお招き頂きました。柴山行政区の皆様には、市政進展に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。特に、佐々木区長様には、白岡市行政区長会会長として、市政全般にご支援とご指導賜り有り難く感謝申し上げます。先般は、只今国はじめ全国自治体が進めております、まち・ひと・しごと地方創生総合戦略の有識者会議の会長をお努め頂き取り纏めを頂きました。

   これによりまして平成28年度の白岡市まち・ひと・しごと総合戦略が本格的に実施段階に入りました、改めまして敬意を表す次第であります。当区定期総会は、各区と同様な、事業報告・収支決算、事業計画・収支予算でございまして、総会は予定通り終了しました。なお、席上市道の草刈りなどにつきまして、もっともな質問や要請がありました。私も、地域の方々が総出で善意のもとに市道の草刈りをして頂いているお蔭で市内が良い環境にて保たれておることに深く感謝申し上げます。

   ご質問頂いた方も、市政に対しまして良く理解を頂いている方と存じます。また、佐々木区長様からも私に対しまして、温かく激励を頂きまして有り難うございました。

   季節も一歩一歩進みまして、あちらこちらにて咲く花も美しく清く清々しく感じる季節となりました。私も、各地区の皆様から頂く激励に応えるように最善の努力をし市政進展に邁進してまいりますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 この後、同時に開催されました地元の高岩平成会総会に参加し、皆様と懇談することが出来ました。

 


この記事は 2016.4.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動