ブログ

ホームブログ ≫ 特産品PR大使会議にご案内頂きました

投稿日時:2014/4/19

特産品PR大使会議にご案内頂きました

平成26年4月18日(金)

   第1回白岡市特産品PR大使会議にご案内頂き有難うございました。白岡市特産品PR大使の皆様には、白岡市を愛し、日頃から市内産業の振興また白岡市の特産品のPRのために、ご尽力を頂いておりますことに対し感謝を申し上げます。 

    現在 、13名の皆さんに、特産品PR大使として活躍して頂いておりまして、の知名度や認知度も高まり、皆様に深く敬意を表す次第です。

今後も、白岡市の産業振興と特産品のより一層の普及のために、PR大使の皆様のお力添えをお願い致します。

   さて、白岡市が誕生し一年半が過ぎ、市制施行後の市政運営も順調に進展しております。これもひとえに、多くの市民の皆様にご理解を頂いた結果であるとております。改めて、厚くお礼申し上げます。

   市民の皆様がより一層利便性や安心・安全性を実感でき、市民の皆様に満足して頂ける新市にふさわしいまちづくりに取組んで参りますので、引き続き市民皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

 


この記事は 2014.4.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動