ブログ

ホームブログ ≫ 白岡大山梨組合出荷協議会に出席

投稿日時:2012/7/26

白岡大山梨組合出荷協議会に出席

平成24年7月25日

白岡大山梨組合出荷協議会にお招き頂き、誠に有難うございます。さて白岡大山梨組合の皆様方には、町の特産品である梨を日頃から絶え間ないご努力により、生産を続けてこられ町の農業振興のためご尽力頂いており心から感謝申し上げます。

   今年度におきましては、平成9年度から使用していました梨選果センタ-の選果機の測定装置について、演算機が対応年数を超えていることや故障が頻繁にあること等から更新を致しました。

また、今後とも梨栽培を始めとする、農業経営の安定化と収益の増大を図ることを支援させて頂くとともに、当町の持つ立地性を活かした都市近郊農業を確立するため、最大限の努力を傾注し参る所存であります。

   本日は、各市場の社長始め関係者多くの方々におこし頂いておりますので、お願いで恐縮ですが美味しい白岡の梨も、いよいよ8月3日より初出荷となるようであります。今年度は非常に成育もよろしいとのことでありますので、今年度こそ白岡の梨を一円でも一銭でも高く買って下さるようご要望する次第であります。

 

 

 

 


この記事は 2012.7.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動