ブログ

ホームブログ ≫ 白岡工業団地振興会の総会が開催されました

投稿日時:2012/6/24

白岡工業団地振興会の総会が開催されました

平成24年6月22日

白岡工業団地振興会の定期総会が開催されました。今回は、役員の改選が行われ、会長が松澤様から佐藤様にまた他の役員の方も改選となり、新たな体制のもと会員皆様方が協力しながら白岡工業団地振興会の事業に取り組んで、より一層の工業の振興に努めて頂きたく存じます。

   皆様におかれましては、会長職の5年間の中で埼玉県産業廃棄物協会の会長も努められ、その豊富な人脈を通じて対外的な交渉などのまとめ役くなどにご尽力頂いておりまして、昨年は東日本大震災の義捐金活動も実施頂きました。

   また、白岡工業団地内の環境保全と日赤の献血会への協力そして例年白岡町の福祉のための寄付金を賜っておりますところであります。白岡工業団地の振興のため、また町の工業振興にも多大なるご協力を頂き、誠に有難うございました。

   今後は、顧問となられますが引き続きこれからも工業団地振興会の発展のため、ご指導賜りますようお願いを申し上げます。

   また、当振興会におかれては佐藤新会長のもと役員並びに会員の皆様には一致団結され白岡工業団地振興会の発展と白岡町の工業の振興に対し、多大なご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


この記事は 2012.6.24 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動