ブログ

ホームブログ ≫ 白岡工業団地振興会新年賀詞交換会

投稿日時:2017/1/28

白岡工業団地振興会新年賀詞交換会

平成29年1月27日(金)

   本日は、白岡工業団地振興会新年賀詞交換会にご案内頂き、誠にありがとうございます。白岡工業団地振興会におかれましては、佐藤会長並びに役員の皆様をはじめ会員皆様方の力強い結束と協力のもと、市の工業発展のためご尽力頂き、この場をお借りし心から感謝を申し上げる次第でございます。1482-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b7%a5%e6%a5%ad%e5%9b%a3%e5%9c%b0%e6%8c%af%e8%88%88%e4%bc%9a%e6%96%b0%e5%b9%b4%e8%b3%80%e8%a9%9e%e4%ba%a4%e6%8f%9b%e4%bc%9a

   さて、我が国の景気は、このところ弱さも見られますが緩やかな回復基調が続いているところでございます。当市におきましても、厳しい財政環境の中でございますが、創意と工夫を凝らして市政運営を行い将来にわたり安定的に市民サ-ビスを提供していくための足腰の強い行財政基盤を築き、次世代に過度の負担を残さないことが肝要であると考えております。

   このような状況の中、2月26日には茨城県内の圏央道が全線開通し、東名・中央・関越・東北・常磐・東関道の主要な高速道路と結ばれる予定でございます。これにより、今以上に交通利便性が格段に向上することから、企業の動きが活発となり、税収の増加による自主財源の確保や雇用の創出による人口の増加など経済波及効果等が期待され、白岡市にとって大変喜ばしいことでございます。

   今後もさらなる発展に向けてまちづくりに取り組んで参りますので、工業団地振興会及び関係者の皆様におかれましては、引き続きご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。この一年が、ご参会の皆様並びに白岡工業団地振興会にとりまして、希望に満ちた躍進の年となりますよう心からご祈念申し上げます。

 

 

 


この記事は 2017.1.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動