ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市この上梨グラウンド・ゴルフ大会

投稿日時:2014/9/5

白岡市この上梨グラウンド・ゴルフ大会

平成26年9月4日(木)

   本日は、白岡市この上梨グラウンド・ゴルフ大会にお招きを頂きました。

   この素晴らしいネーミングの大会も本日で第8回を迎え、白岡市近隣市町のグラウンド・ゴルフ愛好者の皆様約600人が、白岡市総合運動公園陸上競技場に集まりました。

   本日は、定例議会開会日と重なってしまいましたので、皆さんのプレーを見ることはできませんでしたが、日頃鍛えられた腕前を披露する大会になったのではないでしょうか。グラウンド・ゴルフは、子供から高齢者まで楽しくプレーでき、競技人口も年々増えております。

   特に、介護予防や生きがいづくりなど、高齢の方々にとっては、心身の健康保持に大変有意義であると思っております。9月に入り、暑さも落ち着いてきましたが、まだまだ残暑厳しい時期が続きます。今後も無理せず、楽しくプレーを続けて頂きたいと思います。

 


この記事は 2014.9.5 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動