ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市体育協会評議員会(総会)

投稿日時:2016/5/17

白岡市体育協会評議員会(総会)

平成28年5月16日(月)

  本日は、ご多忙中にもかかわらず、平成28年度白岡市体育協会評議員会にご参集くださり、誠にありがとうございます。皆様におかれまして は、日ごろ市のスポ-ツ・レクリエ-ションの振興にご尽力を賜りますとともに、市民の皆様の健全な心身の発達と体力向上に向けた各種大会や教室の運営などに、ご支援とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

  さて、近年の健康意識の向上やスポ-ツに対する機運の高まりにより、体育協会の活動に市民の皆様が今まで以上に関心を寄せていることと存じます。今後とも皆様のご支援とご協力を改めてお願い申し上げる次第でございます。

  本日は、白岡市体育協会体育賞と致しまして、功労賞(15名)、特別功労賞(埼玉県立白岡高等学校硬式野球部)と優秀選手賞(個人の部8名、団体の部4団体)の表彰が行われました。功労賞を受賞された方におかれましては、今後もスポ-ツ活動のリ-ダ-として、技術指導や各種大会の企画運営に積極的にご参加頂き、市民の皆様がスポ-ツに親しめる環境づりにご協力賜りますようお願い申し上げます。

  また、優秀選手賞を受賞された方におかれましては、今後とも常に高い目標を持ち、日々スポ-ツに取り組んで頂き、トップアスリ-トとしてご活躍されることをご期待申し上げます。白岡市体育協会の益々の発展とご参会の皆様のご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2016.5.17 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動