ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市体育祭閉会式

投稿日時:2013/11/24

白岡市体育祭閉会式

平成25年11月24日(日)

 第38回市民体育祭閉会式を早朝より行いました。体育協会加盟15団体の各種目の表彰を行い、上位の成績を収められた皆様にはおめでとうございます。日頃の練習の成果を十分発揮され、すばらしい熱戦が繰り広げられました。

   この市民体育祭は、勝ち・負けもさることながら、競技を通じて交流の輪を広げスポ-ツの素晴しさを地域に広めて頂くことが大きな目的です。今後も、本体育祭を通じて広まったスポ-ツを楽しむ仲間の輪を、より一層大きくしていただきますようお願い申し上げます。

    さて、来年度は、埼玉県内各地を会場に、全国大会「日本スポ-ツマスタ-ズ2014埼玉大会」が、13種目の会場で開催されます。このうち、白岡市は女子ソフトボ-ル競技の会場となります。ぜひ皆様には、白岡市で開催される全国大会が、盛大な大会になるよう大いに盛り上げていただけることを心か願っております。

  第38回市民体育祭が盛会のうちに閉会出来ますのも、参加された皆様のご協力と役員皆様のご尽力の賜物と、心から深く感謝申し上げます。向寒の折り皆様のご活躍をご祈念いたします。

*午後は、八潮市・越谷市内のお寺さんまわり、その後は会合にと一日を過ごしました。

 


この記事は 2013.11.24 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動