ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市商工会女性部通常総会

投稿日時:2017/5/9

白岡市商工会女性部通常総会

平成29年5月8日(月)

 本日は、「第36回白岡市商工会女性部通常総会」にご案内頂き、誠にありがとうございます。しかし、公務のためバス出発前、こちらで挨拶をさせて頂きました。商工会女性部におかれましては、昭和46年7月に商工会婦人部として創設され今年で通算46年になりますが、田口部長を中心に会員皆様方の力強い結束と協力のもと、本市の商工振興にご尽力を賜り、この場をお借り致しまして感謝を申し上げる次第でございます。1544-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b8%82%e5%95%86%e5%b7%a5%e4%bc%9a%e5%a5%b3%e6%80%a7%e9%83%a8%e9%80%9a%e5%b8%b8%e7%b7%8f%e4%bc%9a

 また、「商工まつり」並びに「しらおか農業祭」や「お客さまを招くぞと泳ぐ鯉のぼり」事業への模擬店の出店、コミュニティ推進協議会の花いっぱい運動などにご協力を頂くとともに、田口部長におかれましては、市の新たな特産品の開発を検討する「白岡市特産品開発検討委員会」の委員としてご協力を頂くなど、女性ならではの発想による地域振興活動や奉仕活動を積極的に展開して頂き、誠にありがとうございます。今後も、「魅力ある女性部」として地域発展にご尽力を頂ますよう、お願い申し上げます。

 さて、白岡市は、今年10月に市制施行5周年を迎えます。これを記念しまして、式典や冠事業、市のPR事業、各団体等との協賛事業等を開催する予定でございます。また、第5次総合振興計画基本構想の中で位置づけた3つの重点プロジェクト、「まちのにぎわい創出プロジェクト」、「地域活性化プロジェクト」、「白岡こども・ゆめ・みらいプロジェクト」に重点的に取り組み、本市が多くの人から住んでみたい、住み続けたいと思われるまちとなることを目指してまいります。

 今後も、市民の皆様の信頼と期待に応えられるようより一層の安心と安全、そして利便性が実感できるまちづくりに取り組んでまいる所存でございますので、引き続き商工会女性部の皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。白岡市商工会女性部のますますのご発展とご参会の皆様のご健勝をご祈念申し上げます。

 

 

 

 

 

 


この記事は 2017.5.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動