ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市商工会女性部通常総会

投稿日時:2016/5/10

白岡市商工会女性部通常総会

平成28年5月9日(月)

   本日は、第35回白岡市商工会女性部通常総会にご案内頂き、誠にありがとうございます。商工会女性部は、昭和46年7月に商工会婦人部として創設され、今年で通算45年になります。長年にわたり、当市の商工振興にご尽力を賜わり、田口部長はじめ会員皆様にこの場をお借り致しまして感謝を申し上げる次第でございます。

   また、商工会女性部の皆さんには、「しらおか農業祭」への模擬店の出店、ふるさとまつり、コミュニティ推進協議会の花いっぱい運動などにご協力を頂くなど、地域振興活動や奉仕活動を積極的に推進して頂き誠にありがとうございます。

   さて、市では今年度、商工業や企業活動の振興施策を図るため、地域振興課内に設置していた商工政策室を、新たに商工観光課へ改編し同課内に消費生活センター設置致しました。なお、今年度の重点施策としまして、図書館機能を有した生涯学習施設のいよいよ着工を秋ごろ予定していること、白岡中学校周辺の土地利用につきましては、関係者で組織します考える会では、二回目の実質会議を行ったことなどをお話し致しました。

   今後も、市民の皆様が、より一層の利便性、安心、安全性を実感でき、行政サービスが向上したと言って頂けるまちづくりに取り組んでまいる所存でございますので、引き続き商工会女性部の皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。白岡市商工会女性部のますますのご発展とご参会の皆様のご健勝をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2016.5.10 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動