ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市商工会通常総代会

投稿日時:2016/5/17

白岡市商工会通常総代会

平成28年5月16日(月)

  本日は、平成28年度第55回白岡市商工会通常総代会にご案内頂き、誠にありがとうございます。当総代会では、平成28年度の白岡市商工会の事業方針などに関する議事が、円滑のうちに原案どおり可決されましたこと、誠にご同慶に存ずる次第でございます。また、白岡市商工会の役員並びに会員の皆様には、日頃から白岡市の商工業の振興に多大なご理解とご協力を頂き、心から感謝を申し上げる次第でございます。

  さて、白岡市が誕生して3年半が経過いたしました。お陰様で市政運営も順調に進んでおります。これもひとえに、商工会の会員の皆様をはじめ多くの市民の皆様にご理解を頂いた結果であると考えております。改めて厚くお礼申し上げます。そして、今年度、4月1日から商工業と企業との振興施策を図るため、地域振興課内に設置していた商工政策室を、新たに商工観光課へ改編し、同課内に消費生活センターを設置致しました。

  今後とも皆様方におかれましては、商工会の機能を十二分に発揮され、商工行政の推進はもとより地域の活性化ひいては市政進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げる次第であります。白岡市商工会の益々のご発展と、会員皆様方のご健勝とご繁栄をご祈念申し上げます。

       *その他 本日は、白岡市土地開発公社理事会を開催致しました。

 


この記事は 2016.5.17 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動