ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市商工会通常総代会

投稿日時:2017/5/23

白岡市商工会通常総代会

平成29年5月22日(月)

 本日は、平成29年度第56回白岡市商工会通常総代会にご案内頂き、誠にありがとうございます。また、ただ今平成29年度の白岡市商工会の事業方針などに関する議事が、円滑のうちに原案どおり可決されましたこと、誠にご同慶の至りに存ずる次第でございます。1561-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b8%82%e5%95%86%e5%b7%a5%e4%bc%9a%e9%80%9a%e5%b8%b8%e7%b7%8f%e4%bb%a3%e4%bc%9a

 白岡市商工会の役員並びに会員の皆様におかれましては、日頃から白岡市の商工業の振興に多大なご理解とご協力を頂き、心から感謝を申し上げる次第でございます。貴商工会におかれましては、昨年度は中心市街地及び西部地域活性化事業として「わんぱく笑(商)店街」、「お客様を招くぞと泳ぐ鯉のぼり事業」や「冬の蛍事業」などに取り組んで頂き、市の地域振興及び交流人口の増加等にご貢献頂ました。

 また、今年度は、一昨年実施されました「みんなの白バル」が開催されると伺っております。このような事業が市の更なる商工業の振興、地域の活性化につながるものと期待しております。今日、市政運営もお陰様で順調に進み、これもひとえに商工会の会員の皆様をはじめ多くの市民の皆様にご支援、ご協力を頂いている結果であると考え改めて厚くお礼申し上げます。

 さて、今年度、白岡市は、単独市制施行から5周年を迎えます。これを記念して、式典や冠事業、市のPR事業、各団体等との協賛事業等を開催していく予定でございます。また、第5次総合振興計画基本構想の中で位置づけた3つの重点プロジェクトを推進し、市の重要課題に重点的に取り組んでまいります。当市が多くの人から住んでみたい、住み続けたいと思われるようまちづくりを進めてまいりますので、今後とも皆様の一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ここで一つ、市の事業をPRさせて頂きます。この4月から今までの住宅リフォ-ムの一部補助に加え、店舗リフォ-ムの一部補助を新設致しました。ぜひ、ご活用頂きたいと存じます。白岡市商工会のますますのご発展と、会員皆様方のご健勝と、ご繁栄をご祈念申し上げます。

  *その後、久喜地方防犯協会定期総会に、次は、市内在住の方の通夜が久喜市

   内でとりおこなわれましたのでまいることができました。

 

 

 


この記事は 2017.5.23 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動