ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市地域福祉計画市民懇話会より提言書

投稿日時:2015/11/2

白岡市地域福祉計画市民懇話会より提言書

平成27年11月2日(月)

  白岡市地域福祉計画市民懇話会より提言書を頂きました。内山会長をはじめとする8名の白岡市地域福祉計画市民懇話会委員の皆様には、6月18日の第1回会議から大変熱心にご議論頂き、誠にありがとうございました。心からお礼を申し上げる次第でございます。

  市では、少子高齢化が急速に進む社会状況の下、市民の福祉を向上していくために、地域福祉計画を策定することとしたところでございます。この計画策定には、地域福祉の担い手である市民の方々や福祉事業者の方々、そして福祉活動をされている方々のご意見が欠かせないことから、それぞれの分野でご活躍されている皆様にお集まり頂き、本日まで計4回ご議論・ご検討頂きました。

  本日、提言書を頂いたところでございますが、皆様の貴重なご意見を地域福祉計画に反映させ、誰もが、お住まいの地域で安心して暮らせる地域づくりを進めてまいる所存でございます。委員の皆様におかれましても、引き続きご支援・ご協力を賜りますようお願いいたします。

 


この記事は 2015.11.2 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動