ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市環境保全型農業推進協議会総会

投稿日時:2016/5/23

白岡市環境保全型農業推進協議会総会

平成28年5月23日(月)

  本日は、白岡市環境保全型農業推進協議会総会のご案内を申し上げましたところ、皆様方におかれましては公私ともご多忙のところ、ご出席を頂き誠にありがとうございます。また、日頃から市政運営に対し、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

  本協議会は、安全・安心な農産物の生産及び供給に向け、農薬や化学肥料の削減と使用済み農業用廃プラスチックの適正処理を行うことで、農業生産による環境負荷を軽減し、従来型の農業を環境保全型へと転換していくことを目指しております。

  今後とも、農業生産における環境保全に対して、最大限の努力を傾注してまいる所存でございますので、引き続き皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。本日の主な議題は、平成27年度の事業報告と決算、平成28年度の事業計画と予算の内容についてです。皆様のご審議のうえご決定下さいました。委員の皆様方のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。


この記事は 2016.5.23 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動