ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市近隣中学校野球大会

投稿日時:2013/7/14

白岡市近隣中学校野球大会

平成25年7月13日(土)

 第9回埼玉県白岡市近隣中学校野球大会が、ここ白岡市において盛大に開催されますことは、誠に喜ばしく心からお祝い申し上げます。今大会から、白岡市が誕生したことを記念し、優勝旗を寄贈頂いた新聞社とカップを寄贈頂いた方には、大変有り難く感謝を致します。このように多くの野球関係者、地域の方々、指導者、審判、サポ-ト等の皆様により支えられて、野球が出来る選手諸君は感謝の気持ちを持ち続けて下さい。

   私は、選手諸君につぎのような励ましの言葉をかけてきました。日頃、諸君は勉強に取り組む傍ら野球に親しみ、毎日の厳しい練習を積んでこられました。皆さんは、今迄の練習の成果と持てる力と技を出し切り、ベストを尽くして悔いのないゲ-ムをして下さい。皆さんの気持ちと打ち込み方によっては、浦和学園の選手のように身長は君たち位いですが、桐光学院の松井投手のように素晴らしい選手になれますので、頑張って下さいと励ましてきました。

 


この記事は 2013.7.14 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動