ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町商工会通常総代会が開催されました

投稿日時:2012/5/22

白岡町商工会通常総代会が開催されました

平成24年5月21日

白岡町商工会通常総代会が開催されました。白岡町商工会の常見会長始め役員と会員の皆様には、日頃から白岡町の商工業の振興に多大なるご理解ご協力を頂き、心から感謝を申し上げる次第であります。

 本日の通常総代会において、役員の改選が行われ会長が常見様から田中様に、また他の役員の方も改選となり新たな体制で会員の皆様と協力しながら商工会の事業に取り組んで、より一層の商工業の振興に努めて頂きたく存じます。

 常見会長には、3年間会長職として重責を全うされ誠に有難う御座いました。今後は、顧問となられますが引き続きこれからも商工会の発展のため、ご尽力頂きますようお願い申し上げます。この間、常見会長にはアゲ揚げ白岡トマル-めんの発売、今年3月の白岡町商工会創立50周年記念式典の実施、ゆるきゃら(なしべえ、なしりん)の公表、そしてなによりも絶大な力を発揮し白岡まつりの花火の協賛金の募集等にお力添えを賜り心から御礼申し上げます。

 さて、当町は本年10月1日からの市制施行を目指し、鋭意取り組んでおり市制施行に併せまして商工業や観光の活性化のため、商工会の協力のもとプレミアム商品券の発行や「おでかけマップ」も作成致します。その他に、白岡まつりにおいては新たなイベントなど市制施行を記念する事業を様々企画しております。

 当商工会の皆様方にも、市制施行に併せまして様々なイベントを実施していただき、市制施行に花を添えて頂き増すようお願いを申し上げます。どうか、皆様方には商工会の機能を十二分に発揮される中で、商工行政の推進をはじめとする町政進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げる次第であります。

 


この記事は 2012.5.22 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動