ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町母子愛育会新年賀詞交換会

投稿日時:2012/1/17

白岡町母子愛育会新年賀詞交換会

平成24年1月16日 紅梅が咲き始めました。

母子愛育会の皆様には、五十嵐会長さんをはじめ役員皆様のご尽力らより、子育て支援を中心として保健センタ-や教育委員会などの事業のほか、白岡まつりや敬老会など町事業に多岐にわたりご協力を賜り、当町のまちづくりの推進に大きな力を頂き誠に有り難うございます。

 特に、昨今の核家族の進展により育児の不安を相談できる方が近くにいないお母さん方に、適切な助言等をして頂き育児不安を取り除いて頂いていることに、改めて敬意と感謝を申し上げます。

 また、今年度は、昨年度に引き続き全国の模範愛育班として恩賜財団から指定をあけられたとのことであり、私としても全国に白岡町母子愛育会の活動が認められましたことは、大変うれしく我が町の誇りであると思っております。

   どうぞ、今後とも、会員相互の連携を密にされ地域保健活動の輪を広げて頂き、まちづくりにお力添えを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。懇親会では、会員皆様がとても和やかに、そして楽しまれており私もその和に一時入ることが出来ました。


この記事は 2012.1.17 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動