ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町観光協会理事会を開催しました

投稿日時:2012/4/20

白岡町観光協会理事会を開催しました

平成24年4月19日

白岡町観光協会の理事会を開催し、平成24年度定期総会提出議案等の審議を頂きました。本観光協会は平成15年3月に発足して以来今年で10周年を迎え、理事及び会員(現在数720名)の皆様のご協力の基に各種イベントの開催や町内の豊かな自然や歴史などの観光資源を再発見することにより、観光行政の推進を図っているところであります。

 さて、長年の懸案でありました当観光協会の事務所が、まちの中央部に移転することが、この度町当局のご配慮により決定致しましたことは、誠に有り難くここに関係皆様方に心から御礼申し上げます。移転先につきましては、保健センタ-分館で駅にも近く利便性が向上することにより、今後益々観光事業の振興が図れると考えております。

 また、今年度の新たな観光事業のひとつとして、柴山沼周辺に花木を直裁し町の観光振興を進めてまいりたいと存じます。

   なお、平成24年度定期総会につきましては、今月の4月27日(金)午後1時30分であります。今後とも観光協会に対しまして、皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 


この記事は 2012.4.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動