ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町議会定例会(12月議会)

投稿日時:2011/12/1

白岡町議会定例会(12月議会)

平成23年11月30日(水)

平成23年第6回白岡町議会定例会を招集いたし、11月30~12月20日までの21日間の議会を開会致しました。

   提出議案につきましては、人事案件を含めまして、20議案であります。なかでも、埼玉県知事に申請を行うため、「白岡町を白岡市にすることについて」の議案を上程するに至ったところでございます。

   白岡町が、今日のように発展を続けることができましたのも、長年にわたり、歴代の町議会議員を初めといたします諸先輩方や住民の皆様方と町とが協力し、そして関係機関のご指導とが相まって、まちづくりに取り組んでいく伝統が、培われてきた賜でございます。

   こうした良き伝統を継承し、白岡町が大きく飛躍するために、私は今後も、「愛するふるさと白岡」のため、全力でまちづくりを推進して参ります。

   以上は、議会定例会冒頭の、私の口述のごく一部であります。

引き続き本定例会に提出致しました、20議案の概要説明並びに行政報告を行いました。それでは、本定例会に望んでまいります。


この記事は 2011.12.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動