ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町退職職員を送る会

投稿日時:2012/3/31

白岡町退職職員を送る会

平成24年3月30日(金)

平成23年度白岡町退職等職員を送る会が開かれました。本日付けを持ちまして、11名の皆様が退職されることになりました。誠に寂しい限りでありますが、いずれの方々も、町制進展のため長年お骨折りを頂いた方々ばかりであります。この場をお借りして、改めて深く敬意を表しますと共に、心から感謝申し上げる次第であります。

 退職されますお一人お一人が、町制の様々な分野で町職員の中核としてご活躍を頂き、その功績は枚挙に暇がございません。

 本年10月1日からの市制施行を迎えることができますのも、本日退職される皆様方が長年白岡町の屋台骨を献身的に支え、今日までの発展の礎を築いて頂いた賜ものであると考えております。これからは、町職員としての任期は満了となりますが、引き続き一人の住民として大所・高所から、町政に対しますご意見を賜りますようお願い申し上げます。

 結びに、皆様方の長年に渡る町政進展に対する惜しみないご努力とご貢献に対し、重ねて感謝申し上げますと共に、ますますのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げ、贈る言葉とさせて頂きます。

皆様、長い間本当にご苦労さまでした。有り難うございました。


この記事は 2012.3.31 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動